お笑いゴッドファーザー

地上波は、アホな企画物ばかりで、ウンザリしてます。
最近も、何でもしゃべっちゃうみたいな3時間企画物で、暴露番組と称して肝心なところに”ピー”を入れて、出演者だけで笑って、それを一般視聴者に見せて何を伝えたいのかわからない…、開始10分で消しましたが…。

視聴者は、予告や番組名でそこを期待して見るのに
水戸黄門で、この、”ピー”が目にはいらぬかぁー みたいなもんでしょ…。


ほとんど、レコーダーで撮り面白いものだけ見てる感じですが
今回たまたま、撮ってた”お笑いゴッドファーザー” が面白かった。

ゴッドファーザーは、オール阪神・巨人の巨人
やすし・きよしの、西川きよし
ヒロミ
吉本興業の講師? の方が出てましたが…



オジンオズボーンの”突っ込み勝負ネタ”は、最高でしたねヽ(´ー`)ノ
明らかに、NON STYLEより面白かったです。

コントや漫才をやってない方等に審査されても、どうなんかな…って思うし
実績だって薄いでしょ…、きよし師匠と講師の方は納得できますが
巨人は昔も笑ったことないし、今もなおさら面白くないし
ヒロミも嫌いではないですが、実績考えたらねぇ…

これ、夢が叶うなら…、ギャラもいくらでも使って良い、そして共演NG無視など考えた時
この方等に頭下げさせたら凄いだろうなと思う人を考えてみた

やはり、たけし・さんま・志村けん・ダウンタウン・ウッチャン・とんねるず
あと、ゴッドファーザーはお互い仕切りを置いてほしいです。
隣の大物が頭下げたから下げるとか気にしちゃ駄目でしょ…

昔の実績も頂点に君臨していた時期もありますし、今なお第一線で活躍してますからねぇ…
27時間とか、この方達を審査員にしてお笑いゴッドファーザーやったほうが、よっぽど祭りになりますよ…。
正直、他はいらない、このメンバーに千原ジュニアとか入られても、この方達の価値が落ちますし…
基本的に、第一線におられない方もいらないですよね…

27時間はもういらないですが、4・5時間くらいの祭りあってもいいかもですねぇ~ヽ(´ー`)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。